昨日の夕方から、iphoneが固まってしまい、アップルマークが出ているだけで、何にも動きません叫び

ソフトバンクに行ったら、メモリーがいっぱいでそうなったのかもs¥しれなく、再起動しない場合は、復元しないとだめだと言われましたダウン

はい。。。バックアップ数カ月前になくした後から、一度も取ってません叫び

ほとぼりが過ぎるとすぐ忘れてしまう、この性格。。

なかなか治りませんショック!

パソコンに繋ぐと、写真だけは取り込めそうなのですが、すぐに、落ちてしまい何度もやり直ししながら、ちょっとづつ、写真のバックアップとってます。

たぶん、アドレスは無理そうですあせる

昨日の夜から、メールや電話いただいていたら、すみませんしょぼん

とりあえず、データは飛んでしまうかもですが、なる早で復元します!!