出演者の方から、ひょんなことに招待券をいただきまして、
富士スピードウェィで開催しました「Japan Jam 2010」に行ってきましたDASH!

私が運転手でございます。
アビは不安がってましたが、無事に帰ってきましたニコニコ
先週、派手にぶつけたばかりですので、安全運転心がけましたよ汗

photo:04


メンバーは、アビと先週会ったばかりの、ハリー。そして、初対面のノーマ音譜

photo:01


photo:02


途中からかなり冷え込むということで、みんなの洋服を出し入れできるようにと、大きなカバンで来てくれた、とっても親切なハリー。
スペースシャワーTVのミュージックチャンネルで司会をやっているだけあって、音楽とっても詳しい合格
最年少なのに、頼りがい大ですグッド!

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-未設定

フェス、気持ちいいし、

私は、お酒飲めませんでしたが、

めっちゃ楽しかったです!!

photo:03




photo:05



photo:06



photo:07



到着したとき、丁度、chara とエレファントカシマシが終了ダウン

ZAZEN BOYS

奥田民生&東京スカパラ

吉井和哉さん
 

の3ステージ。

ZAZEN BOYS 初めて聴きましたが、私は好きでした。

聴いてて踊ってて、めっちゃ気持ちのいいサウンドで、楽しんでる感がすごく伝わってきました音譜

奥田民生さんは、昔から好きなアーティストなので、生で聴けてテンションアップアップ

元yellow moncky の吉井さん。

最高ですねビックリマーク

聴けばわかる程度で、
ファンの方には怒られちゃいますけど、
実は、あまり詳しくは知らなかったです。。。。

吉井さんの声、めちゃくちゃかっこよくて、詩が最高ラブラブ

CD必買しますビックリマーク

Japan Jam 2010は、今年が第一回目らしく、奇跡に近いくらい、どのアーティストも前の方で聴けました。
思ったよりも人が少なくて、驚きました。

回を重ねるごとに、人も増えるんでしょうねショック!

ラッキーニコニコ

私の今年の夏は、フェスかなアップ

文章変かな???運転もあって、疲れました。。おやすみなさいお月様
iPhoneからの投稿