photo:01


平標山、結構、体力を使う登り応えのある山でした。
一つ目の山越え、松手山まで、
photo:02


果てしなく続く急勾配汗
しかも、完全に雪山でしたショック!
photo:03


photo:04


photo:05



足下は、雪か泥々道
photo:06



でも、ここは日本ですか?というくらい、素晴らしく美しい景色に囲まれていましたキラキラ
photo:07


photo:08


photo:09



何とか、平標山山頂に到着。
photo:10


谷川連峰最高峰の山、仙ノ倉山まで、往復二時間でいけましたが、お水切れあせる
山頂から、1時間下った、唯一の山小屋まで、水をくみにいかなくてはならなく、断念あせる
三時間何も飲めないのは、登山では地獄ですショック!
photo:11


めちゃ、美味しいドキドキ

photo:12


下りも、ゲレンデをおりているかのような、雪道。
そして、これまた、急勾配。
かに歩きで、降りますにひひ

途中、転んでしまい、止まらず、お尻ソリーで、行ってしまった私ガーン
ソリーがあれば、いいのにと思っていたら、
photo:13


photo:14


ボードで降りてくる人発見ビックリマーク
プライベートゲレンデもいいとこですニコニコ

photo:15


登山では、やっぱり、おにぎり!

仙ノ倉山まで、回って、約七時間半で回れる山でしたが、回らなくても、七時間かかってしまいました。
雪山は、そうとう困難です叫び
でも、いい経験できましたニコニコ

photo:16


頂上に着いた時の壮快感と、無事に下山できたときの達成感、そして、何よりも、リアルな自然を間近に感じ、地球の素晴しさを感じさせてくれる登山は、やっぱり、面白い音譜
再びはまりそうです!




iPhoneからの投稿