世紀の一戦、レアルマドリード対バルセロナクラシコ戦後のスタジアム。
MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba
当日は満席でなんと、10万人を超えたそうです目
ダフ屋で1500ユーロで売られていたという、奇跡のチケット。

この試合を見るために、日本から来ていた方に、
当日、急にチケットが一枚取れることになったから、
行くならあげるよと、
なんとも、信じられない出来事があったのですが…

高熱でダウン。。
風邪ひいてしまいましたガーン
なんて、ついてないんでしょう…ダウン
なかなか手に入らないチケットのため、
サッカーファンの方は、
バカだなーとお思いでしょうね…

当日は、熱狂の渦だったそうですメラメラ
残念…しょぼん


MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba
高熱が出る前夜の私。
体調悪いのに、こんなことしてるから…


MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba
リザーブの試合は見に行きましたけどね。
リザーブなのに、バルセロナはなんでこんなにうまいんでしょう!!
イスラエルやメキシコの代表選手もいます。
レベル高すぎニコニコ


MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba
モデル友達のお家にスティさせてもらいました。
ほとんど、観光せず、寝てましたが…

つかの間のバルセロナ。
具合もよくなったので、ロンドンに移動しまーす飛行機