カテゴリーテーマ、「Beauty」を追加しましたアップ

お友達からの要望もあり、

普段使っている化粧品や、体や美容によいもの、

また、海外で見つけたコスメや美容情報などを紹介したいと思います音譜


第一回目は、「ライスフォース」

$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba


コスメおたくの私は、ころころ基礎化粧品を変えるのですが、
戻ってきてしまう化粧品が「ライスフォース」の3点セットですドキドキ

この化粧品を使い始めた当初、乾燥肌が気になっていたのですが、いまや、ライスフォースのおかげで治ってしまったかなと思っています。


メイクさんで使っている人が多くて、お仕事で使用してから、自分でも使ってみました!

ライスフォースは、お米からできたお肌に優しい化粧品らしいです。

この化粧品の好きなところは、保湿力が強力なところと浸透力の良さ。

これからの季節にぴったりなので、とりあえず、10日間お試しセットから再び使い始めてます☆

とろっとした、化粧水に病み付きです!!

気になる方、こちらから、詳細がみれまーす↓

PCの方↓
http://www.riceforce.com/?prid=rf6034

携帯の方↓
http://riceforce.com/?prid=rf6035


$MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200911101902000.jpg