MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200911072026000.jpg

昨日は、新婚ホヤホヤの聡子達と、恵比寿にある「笑龍」にいってきました。

モデル友達から評判のお店だったので、行ってみたかったお店ですニコニコ

女性好みのヘルシーな料理が多いほか、鍋も美味しい~ラブラブ

また、行きたいなアップ

昨日は、遅くまでガールズトークに花が咲きました。ラブラブ

頭がよくて、優しくて、大人で、私のおばかな話もちゃんと聞いてくれる、素敵なお友達ですラブラブ

会うたびに、私ももっと思いやりをもたなきゃとか、もっと人を大事にしなきゃとかいい意味で正されたり気づかされたりラブラブ

昨日は、いつもと違って、深い部分まで話し込んだなー音譜

ガールズ会っていいよねビックリマーク
女の子って、みんなそれぞれで面白いラブラブ

楽しいガールズ会でしたアップ

また、集まって近況報告しようねニコニコ

「笑龍」
http://www.urg.co.jp/dragon/