MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200906191931000.jpg


大好きな村上春樹の新作「1Q84」を買いに行ったら、
1巻、やっぱり売り切れでした…しょぼん


MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200906260958000.jpg

お友達一押しフィッツジェラルドの、「華麗なるギャッツビー」を購入して読むことにしました。

映画はたぶん、見たことあるような…

今年の夏は、できるだけ、いっぱい本を読むぞ!!


それにしても、来年公開される、映画「ノルウェイの森」楽しみですね!ニコニコ

読書家ではない私でも、
1日で読んでしまったくらい、
のめり込んだ本でした。ドキドキ

冒頭から、涙が溢れてしまったくらい、胸が苦しくなる作品でしたね恋の矢

映画化を切望していたので、とっても楽しみ音譜