MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200906141221000.jpg


行きの2倍の時間がかかって、やっと到着しましたショック!

すごい渋滞でした…

経済効果の狙いで高速代が土日祝のみ、来年まで安くなっていますが、激安でびっくりしましたビックリマーク

東北道の福島県二本松から東京まで、たったの1700円でしたアップ

うれしい値下げですが、渋滞が激しくなっていますね…

どっちがいいのか…ガーン

今回は、会津が初めてだという、母の友達と私の友達を連れて、5人で行ってきました。

昨日は、飯盛山と鶴ヶ城、今日は、雨の中、五色沼や猪苗代湖や裏磐梯のドライブラインを走りながら、中津川渓谷などを回りました。

母の高校は、鶴ケ城内にあり、母が通っていた弓道場も見に行きました。
風情があって素敵なので、今度、写真に載せます音譜



森林浴や自然の音は癒されます音譜

アジサイもきれいに咲いていましたよニコニコ

時々行く、日本の田舎って最高ドキドキ

梅雨が明けたら、登山再開しよっとニコニコ