毎日、じめじめ…

天気のせいか、旅疲れのせいか、体調悪し…ショック!

こんな時は、映画にかぎりますね音譜



MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200905310849000.jpg

「理想の女ともだち」と題した特集記事をみて、
この中から、見ていなくて、置いてあった映画を借りてきました走る人


「ドリームガールズ」と「女はみんな生きている」

ミュージカル映画は、私の中で当たり外れが大きいのですが、
「ドリームガールズ」は、音楽も最高で、とても楽しめました音譜

「女はみんな生きている」
面白かったですドキドキ

内容はヘビーですが、フランス映画らしからぬ明るさとスピードの速い映画でした。

女性の方々、スカッとする映画ですニコニコ
特に、主婦の方は、必見。



ゴッドファーザー3も借りてきました。
やっと借りてこれた!


ゴッドファーザー3のクライマックス。
シチリアパレルモのオペラ座階段でのシーンはあまりにも有名。

何年ぶり?
10年振りくらい??に見たのかな??

記憶が定かではない中、久しぶりにみて、
悲しみと
苦しみと
色んな辛い感情が
移入してしまい、
終わった後、放心状態でした。

マイケルの娘が殺されたシーン
マイケルの悲しみに狂う表情。
思い出しただけでも、涙が出てくる。

アルパチーノ名演技中の名演技!!

大作を超えた大作である「ゴッドフャーザー」のラストを括るにふさわしい、名演技でした。

どんなに素晴らしいマフィア映画が出てきたとしても、
この映画を越えることはないでしょう。

私、一応女性ですが、
ホント、大ファンです。

DVD買おうかしら!?