MOTOKOオフィシャルブログ「Travel is Life」Powered by Ameba-200905051354001.jpg

リスボンで一番美味しいと言われている名物エッグタルト!!
おいしかったラブラブ

蒸し暑い!!!ショック!ですね。東京!!
まだ、5月だというのに…

カラッとした爽やかな暑さだったマドリッドから帰ってきたので、
ちょっと、驚きましたガーン

JALだと、日本語字幕がついているから、見たい映画ばかりで、結局、一睡もしなかった目

行きと帰り合わせて、
「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
「ベンジャミンバトン」
「愛を読むひと」
「21世紀少年」
「グラントリノ」
を見ました。

「ベンジャミンバトン数奇な人生」
「愛を読むひと」
良かったですドキドキ

ブラッドピットも良かったけど、ケイト・ブランシェットの演技大好きですドキドキ
アビエーターの時から気になっていて、「ベンジャミンバトン数奇な人生」の凛とした演技で、また好きになりました。
かっこいいですよねラブラブ
「愛を読むひと」のケイト・ウィンスレットの演技素晴らしかったビックリマーク
明るくて元気なイメージの彼女からは、想像ができないような奥深い素晴らしい演技でした。

セリフが表情がというよりも
存在自体が完全に役になりきっていた。
降りてましたね。

ケイト・ウィンスレットに釘付けでした。

是非、公開したら、見てみてください!!

2日間で、4時間しか寝てないので、さすがに眠い…
でも、がんばって夜まで起きてるぞ!!

風貌が、完全に旅人になってしまったらしい…
ゆーっくりお風呂につかるのが楽しみニコニコ