サラマンカの夜は、親切な宿のおじさんが、観光案内してくれ、行きつけのバルにも連れてってくれました!美しいライトアップされたサラマンカの町の写真をたくさん撮ったはずなのに、、、バックアップしたはずなのに写真がない(´Д`)ガーン( ̄□ ̄;)!!
美しく可愛い町だった。
人も温かみがあって好きです。重量挙げのように持ち上げている荷物を周りの人が助けてくれたり、宿のおじさんはバスターミナルまで車で送ってくれました。スペイン語だから、何話してるかわからないことが多かったけど、何となく通じ合えるものです。写真はないけど、心の中にしまっておきます。
ポルトガルも良かったけど、戻ってみると、スペインの良さに再び気付く!スペイン最高!ポルトが古くて暗い町だったせいもあり、生き生きとした明るさを感じます!サラマンカにもう一泊したかったけど、マドリッドに向かいます。二時間半かかるので到着は1730 最後のバス移動になります!