昨日は、エクアドル人の友達とおすすめだっていうタイ料理に行ってきた。
お互いめっちゃ辛いの食べたくてさ~
http://r.gnavi.co.jp/a208601/

なかなかスパイシーで本場に近い味で美味しかったです。

でも、私は三軒茶屋にある、クルンサイアムがお気に入り音譜

スパイシーで美味しいし、ここに行くと、タイ滞在生活時を思い出します~

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13031134/


こないだのりで買った南アフリカランド。

かなりの失敗だって、プロフェッシャルな人たち、みんなに言われ…
手数料、数万円くらいかかるけど、それでも、すぐに解約した方がいいって…叫び

昨日もなんで買ったの!?って聞かれ、
「just feeling」
って言ったら、
「stupid」って言われた。むっ

かちんと来たけど、「はい、そう思います」

私は向いてないから、
「don't touch!」だってさ。

特に、今はだけど、私は「scare」だそうです。

はい、無駄使いには気をつけますガーン

なんか、テンション低いわ~