ユーロが下がってるから、買いに口座のある新生銀行に行ってきました。そしたら、直接購入できないらしいし、色々面倒なので、中止。お金の話しを聞いてたら、南アフリカがおすすめというので、定期預金で買っちゃいました。
初めてだよ~外貨預金。
まめじゃないし、お金の動きにうといけど、何となく、南アフリカ興味あるから、ノリで!
投資信託、数年前に買っかて、ほったらかしにしてたら、8万損してたけど、このまま置いとけば、絶対上がるっていうので、解約しなかった。
為替って怖いわ~
私の担当してくれたフィナンシャルの方、500万を6500万にしたらしい。。
コツ教えてもらったけど、さっぱりわからんかった。でも、株式は経済学じゃなくて、心理学らしいよ。
心理学は得意だけど。
色々、わかってくると面白いんだろうな~