あと5日 | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

気付けば、あと5日で簿記試験です。



最近の勉強の進捗状況はと言えば、全くはかどっておりませんうっ・・・



息子の寝付きが悪くなり、おまけに夜泣きの再来なのか、勉強していても息子が起きだして泣きわめくので、なかなか勉強時間を確保することが難しい状況ですはぁ



そして、息子の抱っこブームで、久しぶりに激しい腰痛に見舞われています叫び



細々と勉強をしていますが、今回の試験は正直厳しいと思います。



でも、ちゃんと受験はしますよビックリ!!



受かる受からないは別として、今現在の実力を発揮してくるのみです。



今回もし不合格でも、諦めず合格するまでしつこく受験しますキラーン



さて、これからやっとラスパ模試の2周目です(点数は試験後にまとめてアップします)ファイト