あと11日! | モトキの勉強のーと

モトキの勉強のーと

資格検定など。育児と仕事をしながら税理士試験に挑戦します。

もう6月に入り、いよいよ試験まであと11日ですね。



ラストスパート模試を解いていて、あまりの出来なさに思わず苦笑いena



11月の合格が目標とは言え、今回の試験でも1点でも多く取りたいので



今出来ることを頑張りますファイト



でも、頑張りすぎて、睡眠削りすぎですねんね(笑)



最近就寝時間が4時過ぎ冷や汗



息子の寝かしつけやらしていたら、どうしても勉強開始時間が遅くなってしまうので仕方ないのですがポリポリ



しかもあと1ヶ月で職場復帰なので、更に勉強時間の確保が難しくなることを考えたら、



今のうちに出来る限り勉強しておきたいんですよねうーん


++++++++++++++++

sao☆勉強時間の記録時計



5月:69.5時間



累計:338時間(1級の勉強時間のみ)