昼からの飲み会 | 明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

博多出身の太鼓叩き明太鼓教授こと古賀真人のドラマー、講師、パパとしての日常

どうも、こんばんは。


ワタシです。


古賀です。


今日は昼から飲み会。


バイオリンの「あすな」ちゃん、最近あすなちゃんのデュオでギターを弾いている「ムラタトモヒロ」くん、そして安定の「ミノノサトエ」。


ミノノちゃん、一昨日「じゃあ月末ね〜」て別れたのですが、今日も会うんだったねーと。


あすなちゃんとムラタくんと色々な話で盛り上がりましたが、相変わらず写真撮るの忘れますです。


2軒目は結局ミノノとサシで昼からやってる居酒屋「山家」へ。帰る時間になるとワタシの方がかなり年上なので、当たり前にワタシが会計をするのですが、帰りの電車で酔っ払いパリピと化したミノノからLINE。


ミノノ:マサさん、本日もお代を頂く形になってしまい、すみません。楽しい時間、ありがとうございました!


ワタシ:(お代を頂く。。?スナックのママか。ミノノの店か。。?)こちらこそ、楽しい時間、ありがとうございました!


ミノノ:こちらこそありがとうございました!ご馳走様でした!


ワタシ:(2回目。。?こちらこそに被せてこちらこそ。。?)


そして30分後、ミノノからLINE


ミノノ:マサさん、ご馳走様でした!


ワタシ:(記憶喪失。。!?)


コイツは無事に家に帰れるのか、と心配してましたが、無事に帰れた様です。


ミノノちゃん、いつもありがとう!


古賀