ミノノサトエ5/2(木)のリハ | 明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

明太鼓教授のドラムとレッスンとパパ人生

博多出身の太鼓叩き明太鼓教授こと古賀真人のドラマー、講師、パパとしての日常

どうも、こんばんは。

アタシです。

古賀です。

今日は5/2(木)のミノノサトエDUOライブのリハーサルでした。

ミノノちゃんとはツチのコリハ→発表会打ち上げ→からの今日のリハ、連続3日目。

昨日の打ち上げでめちゃ飲んで、めちゃ喋ってたのか、リハ中「めっちゃ嗄れ声(しゃがれごえ)やん。」と思っていた。

終わって、ロビーで話してたら、「マサさん、今日声の調子悪いですね」とミノノ。

「誰が言っとんねん!」という気持ちと、アタシが先に言ってたらミノノちゃんからすると「誰が言っとんねん!」でしたよね。

お互いに自分の嗄れ声に気付いてなかったという事で、俯瞰で自分を見るという事の勉強になった日でした。




ミノノ師匠、センキュセンキュー!

LIVE詳細貼っておきますので、チェックよろしくお願い致します。

古賀


↓LIVE詳細です↓




2024年 5月 2日 (木曜日)
説明5/2(木)@渋谷13会場+1バス
『HUG ROCK FESTIVAL 2024 GW』

チケットは2/8(木)より
Bitfan・gee-ge店頭・アーティスト手売りにて販売開始!

予約・取り置きはありません。
学割・女性割アリ!