やられました。胃腸炎に。








子育て6年目、

保育園生活4年目、


はじめて胃腸炎にやられました。






息子の胃腸炎かも?から2週間経ちましたが

いまだに母である私の体調が絶不調。








ざっくり経過としては、


day0 息子 食欲不振

day7 娘 嘔吐

day15 私 嘔吐




で、嘔吐から5日以上たった今でも

私の体調が戻らず


加えて腰痛を発症し


絶不調極まりない今日この頃。






3kg近く痩せました!


嬉しい誤算(笑)








でも本当に何も食べたくなくて


とは言え食べなければエネルギー沸かないので

無理やり食べている状況です😭








子どもたちは早々に復活し、

今や尾を引いているのは私だけ。


パパもやや食欲不振から今は元通り?








早く健康体に戻りたい。




それにしてもこの腰痛はなんなのだろう。


刺すような痛み。








季節の変わり目、加齢、、、


色々と感じてしまう春です。








体調管理、気を緩めずにやってこう!!!














〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する