イベントバナー

 


待ってました〜!


年に4回の楽天スーパーセール!!!!!









乳幼児3人の5人家族の我が家が

リピ買いする商品〜食べ物編〜を紹介します🙌




①わけあり焼き海苔


もうずーっとリピートしてます!


選べる3グレードのうち

《30枚》を選んでいます。


最後の一枚までパリパリのまま食べられる!


よくおにぎりを作るので重宝します。


3月になって

暖かい日はピクニックに出かけたい。

そのお供におにぎりは欠かせない我が家です🫶







②骨取り無塩鯖


たくさん魚を食べてほしい!

骨も心配!

塩分も少しは気にしたい!


それならもうこれしかない!!!


ふっくら◎

脂のりよし◎

臭みなし◎


この先もずっとリピする予定です🫶







③干し芋


もう何回リピしたことか!!!


家族全員の小腹を満たしてくれます。


何が訳ありなのか

ぜんぜんわかります。


グリルであぶって食べてます🙆‍♀️


4月以降の在宅仕事で

消費量増えそうだなー😋









何かと物入りな3月!


仕方ない!


腹が減っては戦はできぬ!!!!!








お茶も買い足そうか悩み中!