皆さんこんばんは!モトキです。

 

本日3/19は音楽の日だそうで。#1の自己紹介でも書いたように僕はロックバンドのUVERworldがめちゃくちゃ好きなんです。

 

このバンドとの出会いは2018年まで遡り、ちょうど「ODD FUTURE」がリリースした時だったと覚えています。

 

友達に「白昼夢」という曲を教えてもらい、UVERが作り出す世界観とボーカルのTAKUYA∞さんが発する重みのあるMCに心打たれドハマりし、今日まで至ります。

 

映画や小説などはどんなに好きでも多くて10回程度しか見ないのに、大好きな曲だと何百回、何千回と聞いてしまう。しかもめっちゃ励まされたり元気が出たり、涙が出たり。そんな不思議な力が音楽にはあると僕は思います。

 

今日はそんな音楽たちをとことん聴こうではないだろうか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はここまで!また次の投稿でお会いしましょう!!!