はじめての海外 シンガポール① | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングにポチッと協力お願いします。




恥ずかしながら、人生初の

海外旅行に行って来ました。

行き先はシンガポール🇸🇬。

数年前でしょうか。

SMAPのCMを見た時から、ずっと

マリーナベイサンズに行きたいと

思っていました。

それが今回やっと実現したので、

もう本当に幸せでした。

マリーナベイサンズには最終日に

泊まったので、マリーナベイサンズに

ついてはまた後日ブログに書かせて

頂きたいと思います(^^)

はじめ4日間はヨークホテルに泊まり

ました。

ヒルトンが予約一杯だったので

ヨークホテルになっちゃった。。。


残念ながら部屋の写真を撮ってなくて

部屋から見たプールの写真しかない

です。

ヨークホテルは、他の場所で出会った

日本人曰く、一番古いホテルらしいで

す。

たしかにそんな趣もあったかも。

部屋の冷蔵庫が壊れてて、受付に電話

して交換してもらったりしました汗汗

シンガポールには高い建物が一杯

あって、マンションみたいな建物は

ほとんどがコンドミニアム。


日本でいう、「億ション」レベルが

普通らしいです。

そして、必ずプールが付いている

らしい。

政府公団住宅で3,000〜4,000万円位が

普通らしいです。

戸建じゃなくてマンションです。

戸建は億レベルから。

考えられないですよね??

しかも、車はガイドさん曰く関税が

100%で、ナンバー取得も結構手間と

お金がかかるみたい💰

シンガポールはとても狭い国で、

みんながみんな車を持ってしまうと

交通の便が悪くなる為、政府が車の

登録を規制しているみたいです。

だから、日本で300万円位の車は

最低でも600万円以上はするという

計算になるので、その他もろもろ

入れると多分1,000万円近くはする

んじゃないかなと思います。

そんな中、普通にベンツやBMWや、

アウディ、ベントレーなど日本でも

高級車と言われる車がバンバン走って

いるのでどんだけ金持ちが多いんや‼️

ってツッコミたくなっちゃいます。

そして、ヨークホテルがある付近の

オーチャード通りは凄いブランド街

なので、東京で言えば原宿みたいな

感じかな?

殆ど高級ブランドなので、私には

ウィンドウショッピングが似合って

ます(^^)

あまり高級品に興味が無いという

のもありますが、、、笑笑





伊勢丹や高島屋もあり、普通に

セブンイレブンもあって、日本でも

馴染みのある店に親近感を抱く事が

出来ました。

ヴィトンやらグッチやら、100mごと

にあるイメージです。

あれ?さっきもヴィトンあったよね?

って感じで。

英語もカタコトで充分通用します。

自分ってイケるじゃん‼️っていう

錯覚に陥る事ができます(^^)笑笑

初日はオーチャード通りのどこかの

建物の地下でジャージャー麺と

シンガポールのビール

「タイガービール」で晩御飯を頂き

ました。


これが、また美味い‼️

ちょっと偏見もってましたが、

充分食べれる‼️

タイガービールも美味い‼️

シンガポールに行った時は是非、

タイガービールを飲んでみて下さい(^^)



それでは、今回はここまでです。

続きはまた次回に。



(仮想通貨情報無料LINE@)
LINE@では、毎日仮想通貨のニュースを
配信しています。受信方法は、下の
 
友だち追加ボタンを
ポチッと押して、友達追加するだけ。
下記QRコードからの登録も可能です。
費用も何もいりません。
仮想通貨情報のアンテナの1つとして
自由に利用してもらえたらと思います。
 
 
 
 
 
友だち追加