ETF否認 | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングにポチッと協力お願いします。




朝から下げてます



ETFは否認されたようです。

やはり、予測は当たってしまった。。。

もともとウィンクルボスのETF否認から

期間が短すぎるというのが気になって

いました。

そこに、昨日の期待上げが急にやって

くるというのは、「仕手」なのかなと

いう見解に至ったわけであります。

9/30まで延期したものも、結局内容が

似たり寄ったりなものなら全て否認の

可能性も大いにあると思います。

が、そこは断言できません。

延期したのには理由があるはずなので

WEB BOTが言うように「革命」が

起こるかも知れません。

もしかすると、関係者はもう知って

いるかもしれませんが、私達は結果を

待つしかないのが現状です。

予測は幾通りもできても、結果は1つ。

9/30まで待つしかないですね真顔真顔真顔

引き続き、ETF承認に期待しています。






(仮想通貨情報無料LINE@)
LINE@では、毎日仮想通貨のニュースを
配信しています。受信方法は、下の

友だち追加ボタンを
ポチッと押して、友達追加するだけ。
費用も何もいりません。
仮想通貨情報のアンテナの1つとして
自由に利用してもらえたらと思います。
今ならもれなく、9月迄の期間限定
海外取引所権利収入情報も一緒に
お届けしています。


友だち追加