BTC保有者ランキングトップ3は誰⁉️ | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキングにポチッと協力お願いします。





面白いサイトを見つけました。

この業界に詳しい方は既に知っている

とは思いますが、何せ見つけたばかり

なのでブログにさせて頂きます(^^)

BTC保有者のウォレットランキングが

出ているサイトです。

以下、リンクです。
↓↓↓

これを見ると、BTC総枚数の2.7%に

あたる3個のウォレットが10万BTC以上

を保有している事がわかります。


そして、1万BTC以上10万BTC未満が

118個あります。

ここまでが「大口」と言われるとこ

なのかなと勝手に思っています。

次に、その上位トップ3のウォレットは

誰のものかを見ていきます(^^)


結果は、、、、

①bitfinex

②binance

③bittrex

おそらく顧客資産だと思いますが、

流通しているBTCの2.7%が上記の

3取引所のウォレットに集中しています。

取引所勢が多く占めるのは当然といえば

当然な話ですよね。

気になるのはbitfinexはinとoutが多く

活発な動きがあるようですが、その他は

inは少ないけどoutはもっと少ない。

かなりの量をプールしてるということ。

全てのウォレットを確認したわけでは

ないですが、例えばbinanceはinとoutが

活発なウォレットが125位に存在して

います。


コールドウォレットとホットウォレット

を使い分けているんでしょうかね(^^)💡



ついでにトップ5までみると、、、

④huobi

⑤bitstamp

という順です。

このトップ5までの取引所関係の動き

には気を付けて見ていた方がいいと

思います。

それだけのユーザーがニュースに反応

する事を想像すると、大なり小なり

市場に影響は及ぶと思いますから。




番外編として、

コインチェックは何位かというと、、、


29位にいました。

あまりBTC持ってないんですね、、、

それとも別ウォレットにあるんですかね?



このサイトでは、BTC以外もみれますが

やはり仮想通貨はまだまだBTCの動き

に全相場が左右される現状ですので、

こうやってBTC保有率の現状を知る事

はとても大切な事だと思います。

どうでしたか??

このサイト、面白いでしょ??

今後の投資に活用して下さいね‼️


よかったら、最後に以下ランキングを

ポチっとお願いします(^^)✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ




(仮想通貨情報無料LINE@)
LINE@では、毎日仮想通貨のニュースを
配信しています。受信方法は、下のボタンをポチッと押して、友達追加するだけ。
費用も何もいりません。
仮想通貨情報のアンテナの1つとして
自由に利用してもらえたらと思います。
今ならもれなく、9月迄の期間限定
海外取引所権利収入情報も一緒に
お届けしています。


友だち追加