凄い上げ‼️ | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。

にほんブログ村 投資ブログ オルトコインへ にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング変更しました爆笑爆笑爆笑爆笑
ポチッとお願いします。



昨晩あたりから全体的に上げだして

きてますね。

アルトコインの上昇率が凄いです‼️

こんなニュースがありました。

① 新たな上昇要因か!?ナスダックに仮想通貨が上場!?関係者の発言が海外で話題に!

アルトコインが反撃の狼煙、ビットコインの値動きに左右されない動きでトレンド転換の兆候



コインチェック銘柄ではXRPの上昇率が

高いですね。一時は20円台を付けてた

のに。いい感じチューチューチューチューチューキラキラ

私の推してるBCNの上昇率も、

昨晩は13%アップキラキラ


今朝は約20%超アップキラキラ




なんか、計算合わないけど、、、

ま、いっかてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

でも、まだまだ油断は禁物。

価格も今年ピーク時の1.2円台の

6分の1のあたりですから。。。

バイナンス上場時の価格からいくと、、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この全体的な上げ、一過性のもので

なければいいのですが。

でも、気分が良い朝を迎えられました爆笑

今日も一日がんばりましょう‼️





(仮想通貨情報無料LINE@)
LINE@では、毎日仮想通貨のニュースを
配信しています。受信方法は、下の

友だち追加ボタンを
ポチッと押して、友達追加するだけ。
費用も何もいりません。
仮想通貨情報のアンテナの1つとして
自由に利用してもらえたらと思います。
今ならもれなく、9月迄の期間限定
海外取引所権利収入情報も一緒に
お届けしています。


友だち追加