イランの法定通貨が大暴落⁉️ | チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

チャートが読めなくても中長期で仮想通貨で稼ぐ

銀行の利息はあてにならない時代。
新しい資産運用方法として仮想通貨投資を実践しています。



にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコイン投資へ

にほんブログ村 小遣いブログへ








参考リンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どうも、アメリカが核開発をめぐる

多国間合意から離脱したことが原因みたい

です。

そして併せて気になるイラン関係のネタ。

先日からICOの新案件「CUBE CHAIN」が

色んなルートで案内されていますが、

こちらも、イラン政府と提携済みとの事。

イランで5000万人の利用者がいた

テレグラムがテロで使われ廃止になった

みたいです。

そのかわりに採用されるのが、

「CUBE CHAIN」を利用したCUBE SNS

との事です。

参考HP
↓↓↓

ホワイトペーパー
↓↓↓↓↓↓↓↓


なんかこのタイミング、

うまくできすぎてる感もありますが

仮想通貨に投資している立場としては

どんどん浸透していって欲しいなと

言うところです(^ ^)

今回の件、イラクからの国外への送金に

匿名通貨も使われているみたいです。

ニーズはやはり有りますね。

読み通りに動いて欲しいところです。








 (ASECプロジェクト)

資料請求無料です。
「ASECプロジェクトの資料を請求する」
から、必要事項を入力して請求できます。
後ほど、入力したアドレス宛に資料と
公式LINEのアドレスが送られてきます。
メールはいつでも解除できます。
興味のある方は以下からどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓