でも
  頑張ってつくります!
 ( 詰めます😁)

  家族弁当~お弁当

なんだか
豚肉のかたまりを戴いて(笑)
トンカツって気分でもなく
  なんとなく面倒でチュー

から揚げ風に
作ってみたら
  焦げました!アセアセ(笑)

    乾燥レンコンを戻して、
   厚揚げやフキ、
  人参しいたけ昆布ゴボウ
ちりめんうお座

あるもの何でも入れた
含め煮は
   昨晩のおかずの残り。

そのまま保存容器で(笑)



   混ぜご飯おにぎりにぎって、

サンドイッチの残りパンみみは
シュガートースト?ラスク風食パン

  たこ焼きはグリーンコープ流れ星

  味玉切って、
  ブロッコリー蒸して、
ミニトマトとバナナといちごと…ぽってり苺


今回はこれが
 母の限界ですよ…手アセアセ(笑)



他の人に作ってもらった
温かい美味しいご飯が
  食べたいなぁ照れ