ほぼ毎朝
 夫のお弁当を作っていますがお弁当

    今朝、
 いつもの場所にお弁当箱がない…

そういえば
  昨日片付けた記憶すらない…
( 気付くの遅…💧)

とりあえず
ご飯を炊いたりおかずを作って
    詰めるばかりにして、
起きて来た夫に

「 お弁当箱知らない?」

と聞いたら

「あー忘れてきた…」
    と。



  え…


    もぉ学生じゃないんだから~アセアセ


仕方なく
  使い捨てパックに詰め詰め…🥢

ちょっと少ないかもだけど
   我慢してください。

☆人参と水菜の肉巻き
(隣に🍋)
☆イカのポン酢炒め    
☆ポテト(coop)            
☆ちくわときゅうりの酢物
☆大根の醤油漬け        
🍅



そんなこんなで
バタバタと1日が始まるも

私は朝&昼と
  しっかりごはん豚

いつもは番茶を沸かしますが
  今朝はごぼう茶をいれました🍵

お吸い物は
大根、葱、ちくわ、平茸
  とろろ昆布を浮かべました。

私は残った肉巻きを
(これは中身水菜のみ)

  昆布と煮豆節分

ヨーグルトにはグラノーラ

さすがにお腹もいっぱいで
バナナは次男くんに食べてもらいましたバナナ



 上矢印お昼ごはん


野菜たっぷりの
ソーミンチャンプルー
   グリーンコープのよもぎ団子ハート

同じ具材を煮込むだけで
次男くんの
大好物のごはんになるので
  楽チンですチョキ



  今日の私の食欲はまずいです豚ガーン

友人の結婚式が
  コロナで延期のまた延期になり、
時間に猶予が出来て
  完全に油断している~アセアセ

でもお腹が空く⤵️
こんなに食べてるのに⤵️


0キロカロリーのものが食べたい(笑)