バレエ行ってきたー | あおのバレエブログ

あおのバレエブログ

アラフォー、シングルマザーのあおです。大好きなバレエのこと、そして頑張らないといけない英語の勉強のこと、そして、たまに婚活のことを綴ります。

平日の夜だけど

昨日バレエ行ってきました。


オープンクラスで参加は2回目

なぜか1回目受けた時から

次も受けたくなって


ゴールデンウィークとかで

しばらく空いたけど

1ヶ月ぶりぐらいに行ってきました。


先生はとても魅力的な方

足長くて細ーい


大人クラスだけど

レベルの高いクラスで


私は一番下手くそだけど

なんか楽しいラブ


昨日はチケット買ってしまいました笑

なので期限切れにならないように

しっかりレッスンに通いますニコニコ


レッスン後

大人から始めた風には見えないーと

皆さんに言っていただき

お世辞もあるけど

それを差し引いても嬉しかったニコニコ


平日の夜はなかなか体力がしんどいけど

行ったら気持ちがスッキリするので

頑張って来週も行きたいな。


今月3回目、無事クリアです。

目標あと3回!