濃厚チーズてりやきバーガー | コバ。のくいしんぼー ブログ

コバ。のくいしんぼー ブログ

食べ歩き、旅行、野球の事など気ままに書いていきます
\(^_^)/



ロッテリアに行きました

近くにないので

有楽町駅から歩いて銀座店

不二家のとなりですよ😊



ペコちゃん

薄着で寒くないの😞

チーズてりやきバーガーと

黒ショコラパイ

どちらも濃厚で美味しいけど

4種類のチーズをミックスさせた

ソースがめちゃ旨い😋👍

びっくりしたよ😲

チーズ好きの方

絶対おすすめ😁

もちろん近いうちに

また買いま〜す🙋

カウンターにいたのは

中年の女性の方

(普通のおばさん)😏

普通の接客で何も問題無しです

まあ銀座なので

外国人のお客さんも多いですよ👀

うしろに並んでた人も外国人

するとカウンターのお姉さん

その外国人に

流暢な英語で接客対応びっくりびっくり

帰国子女レベルニコニコひらめき

さすがですウインク

銀座なら当たり前ですか、ね🙆