さやみるきー復活 | 山本彩と渡辺美優紀の自分勝手な妄想。

山本彩と渡辺美優紀の自分勝手な妄想。

山本彩と渡辺美優紀を自分勝手に妄想しています

お店に入った、3人だった。

彩、みるきー お久しぶり。

3人を迎えてくれたのは、1期生だった。

彩:金子さん。

美優紀:みんな、ありがとう。

金子:彩、みるきー には内緒だった。すまん。

奈々:さやみるきー復活。

美優紀:奈々ちゃん😘

彩:りぽぽ、まーちゆん 

美優紀:現役は、みるだけね。

金子:みるは、立派にNMB48を引っ張るぞ。

彩:さるも、成長したな😝

みる:彩姉😤

美優紀:NMBのOG会だねえ。

すると、福本愛菜が、入って来た。

愛菜:遅くなって、彩 みるきー。

美優紀:あいにゃん、久しぶり 逢いたかったよ〜

金子:みんなを集めてくれたのは、山田のおかげだ。

美優紀:奈々ちゃん、ありがとう😊

彩:ババ〜ありがとう。

奈々:誰が、ババ〜やねん。

彩:もう、30歳でしょう❓

奈々:まだ、20代です。

みる:みるも、お酒🍶飲める年。

彩:みんな、年とったなあ〜

美優紀:絶滅黒髪少女や。

みんな、爆笑し。この日の夜🌉は盛り上がって、夜更け迄続いた。

続く爆笑