新しい取り組みを(^^)

ビル、店舗管理、清掃業務


住吉大社サッカーチームを支えてくれる企業

K&Pさん(^^) 


細かく、丁寧!!作業は確実に!

O氏から研修笑笑

この方、

見たらわかる人、、

多分めちゃくちゃいます。

芸能人、、サッカー関係者、、

社長、、歌手、、笑笑


ほんまは何者なんだろう。。。

でも間違いなく、めちゃくちゃいい人(^^)


住吉大社サッカークラブ スポンサー K&Pさん

エアコン清掃、ビル清掃、管理業務が主な仕事。


社長は、、、

もちろん、サッカー経験者!


サッカー大好き。

またまた、、とにかくいい人すぎます!

サッカー愛、人脈、知識、、ずば抜けてる笑笑


でも、何より頑張る選手を応援、

見守ってくれてる

あたたかい人(^^)


ありがとうございます!!

サッカーをツールに、

また輪が広がりました!!


新しい取り組みも、、住吉大社サッカークラブとして、みんなが幸せになる為に、できることを全力で取り組んでいきます(^^)


MORE MORE MORE