大阪市 〜 トレセン活動 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

知ってる方もいるかと思いますが、
昨年末から
大阪市トレセン U-13の活動に、
もときコーチも
お手伝いで参加することに(^^)

また正式に決まりましたら、ご報告を!!

今日、U-14のトレセン活動にむけて、
選考会スタート!
住吉大社サッカークラブの選手も
選考会に参加させて頂きます。

先輩たちが気づいてくれた
結果や実績
何より、まじめに取り組む姿勢
高く評価して頂いてます。

今日から
サバイバル(^^)
頑張りましょう!

もときコーチ
地域の選手、たくさん指導させて頂いてます。
自分自身も、
小学生、中学生、高校とトレセン活動や国体選考など
に選手としてお世話になりました。
経験、知識、
少しでも還元していきたいです!

今考えると…
なかなかすごいメンバー笑

辻尾 真二 
寺田 紳一 
家長 昭博
興梠 慎三
増田 誓志
水永 翔馬…などなど

もちろん
敬介コーチとも、小中、ライバルとして
切磋琢磨していました(^^)

地域の選抜や、国体選考
いろんな指導者によって成長している。
ひたむきに、努力していれば
そんな繋がり、成長があるはずです。
出会いに感謝。
チャンスを掴んでいこう(^^)

住吉大社SC U-13 活動メンバー

住吉大社SC
小学部 代表
motoki コーチ