フューチャーリーグ | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

一年かけて行われるフューチャーリーグ
優勝、昇格を目指して、チャレンジ。
残念ながら昇格はできませんでした。

前期 7勝2敗 2位

後期 6勝1敗2分 3位
結果、きっちり受け止めないといけないです。

守備の甘さ
単調な攻撃
オフのポジショニング
判断を伴うプレー

トレーニングも、色々試したり
また、上のお兄ちゃんから学んだり。
ただ、やっぱり足りないのが現実です。

一人一人ができること
どれだけ増えましたか❓
振り返ってみて下さい。

リーグ戦total 18試合を
24名の選手で戦い抜き、
同時に、トレーニングマッチ、
福井・岡山・宮崎遠征…様々な人に揉んで頂き
鍛えて頂き、ここまできました。







反省はたくさん
でも、やれたことも
たくさんあります(^^)

まだまだ続くサッカー
また、この経験を、次のステップへ必ず生かす。

努力と学ぶ意欲。

集まった仲間、お兄ちゃん、そして
後輩との融合、ザバイバルも始まってます!!

時間は皆平等です。
努力の仕方、頑張り方、
考えて進みましょう(^^)

住吉大社SC
小学部担当
motokiコーチ