遊んでくれて 〜 ありがとう(^^) 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

宮崎日章学園から
少しの間だけ大阪へ帰省

たけと
てった
ひびき
なぎさ
ともや

差し入れのジュース
美味しく頂きました!!
ありがとうございます(^^)

休みといっても、何をしないといけないか。
やっぱり考えること、大切です。

たのしむこと
リフレッシュすること。
でも、トレーニングすること。
そして、恩返し、感謝すること(^^)
遊びたいんだろうけどね笑笑

でも、今しかできない青春です。
サッカーに
本気で向き合い、
本気でぶつかる。
なかなかできる経験じゃない。
当たり前に、家にいたらわからない
家族や仲間、友達の大切さ。

感謝を行動や、言葉で伝える。

みんなが、今日、
住吉大社サッカークラブに挨拶にきてくれた。
しかも、ドキドキしながら、指導してくれた。
楽しんで遊んでくれた時間。


もときコーチは精一杯 笑
でも、負けたくなくて、がんばりました(^^)

ステキな時間でした。

いつかきっと、努力と一緒に
その行動や姿勢、考え方が
報われるときがくると思います(^^)

残り少ない高校生活。
かけがえのない思い出になるはずです。

特別なアドバイスはないですが…

てった…クールに熱く
ひびき…ぶつかるなよー
なぎさ…できなかった分だけ、暴れろよ
ともや…今は下積み、でも、今が一番大切だよ

たけと…練習あるのみ笑。自分の行き道、忘れるな

みんな、
一度しかない人生
悔いのないように、
やりなさい!!

住吉大社サッカークラブ
みんなで支え、助け合いながら、
全国の舞台へ(^^)