新年度 〜 楽しみしかないですね 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

新年度がスタートして、もうすぐ一ヶ月が経過します笑

早いなぁ〜(^^)

春休みのガンバカップ
スプリングキャンプ
ジュニアのトレーニングマッチや大会。
クラブユース選手権など。

{EEA4D2E1-5A47-4BBC-BB03-E8B02D7DB363}

{F18D7F70-6BC5-42A3-B8AE-9529CA13E8E0}

{DB6A63C0-686A-48AE-B8CB-643C958E70AB}

{AF228289-29E0-4E58-A313-850CC599B7BF}

{B5666E2D-97A1-465A-A1BC-FAC8C63D236B}

{0565E396-0B86-4B59-B58B-FB524855DB0B}

ステキな時間を過ごす仲間が増え、いい時も悪い時も、支え合い、助け合える集団になってきました(^^)

ピッチの側、ベンチでは、たくさんの光景を見ることができます。

いろいろなカテゴリーをみているからこそ、

子供の変化や成長。
スタッフの葛藤や決断。
勝つことの喜びや、負けることの悔しさ。
確信すること。反省すること。
そして、また練習して、チャレンジする素晴らしさ。サッカーって、やっぱりいいなぁ〜って、すごくすごく実感(>_<)

壁に挑み続ける環境…楽しみしかありません(^^)

努力して、精一杯取り組む姿。
チャレンジできる舞台に連れてってくれる選手や環境。住吉大社サッカークラブにはあります。

ありがとうございます。

見守って下さい(^^)

残念ながら、勝ちきることができなかったクラブユース選手権。敗者復活戦!
まだまだ諦めてません!!

ジュニア、ライフカップの抽選会が終わりました…楽しむぞー(^^)

明日は…
監督
敬介コーチ
島並コーチ
ありがとうございます!

セレッソ大阪U-13とのトレーニングマッチです。
試合して頂けること、感謝を忘れず、チャレンジします。

応援よろしくお願いします(^^)

小学部 代表
motokiコーチ