マルス大阪ジュニアアカデミー 〜 少年サッカー 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

マルス大阪ジュニアアカデミー
火曜日コースが来年度から、新たな形でスタートします。
{F1DB70E6-F1AB-4B39-8910-96FD6F28933D}

サッカーを通して、人と関わる喜びや楽しさ
少しでも感じてくれたらうれしい。

続けていく中で、
この時間が楽しくてしかたない。
でも負けたくない、勝ちたい。
そんな純粋な感情を、みんな、少しずつみせてくれました(^^)

サポートしてくれる優しいお兄ちゃんにも、心境の変化がみられた。

素敵な時間です。
{9708436E-C265-4F05-B1E3-9FA308B68093}

{98BB75FE-AEE0-4421-AF6C-4520BEB2B39A}


{A429A6EA-F191-4513-976A-93F1590985E9}

継続して活動するなかで、

感謝や思いやる気持ちが芽生えるマルスアカデミー。

成長過程ですが、目に見えない部分、凄く成長してきています(^^)

指導する僕らも、生徒から、大切なこと、教えてもらってます。

一緒に成長しましょう!!

{DE4603C4-8D7C-4C13-9DC5-9F347E77E6A6}

{F33A9316-C30E-48DE-81F7-D51ECD932A7B}

{378E785D-67CB-47CE-B8EE-71BDD403C143}

3月は、体験者も増えます。
新しい出会いが楽しみです(^^)

★マルス大阪ジュニアアカデミー★
★住吉大社サッカークラブ★

新規入団生 募集してます!
※体験者、随時募集中

{A60DF516-C13C-4CF0-8566-5C2774B816D3}

応援、よろしくお願いします(^^)

担当 motokiコーチ