年明け初日記!! | 「絶対に女子サッカークラブを創る」という夢を持つ男子のブログ

年明け初日記!!

 
こんにちはー。もときです。 
  
ずいぶんとご無沙汰となっておりました。申し訳ありません。。。 
  
かなり遅れて恐縮しきりですが、あけましておめでとうございます!笑 
 
年が明けてからはちょっとバタバタしていました。年初は契約更新が多いんです。 
 
自分のキャパシティを広げるため、振られた仕事はあえて一切断らず、仕事抱えまくっていました。 
 
メンタルはかなり追い込まれ・・・ていた訳もなく、全然問題なく毎日を過ごしていました。 
 
カマタマーレのファン感謝祭のときに比べたら・・・楽勝です。 
 
今はちょっとひと段落かな。 
 
もうすぐ1年経ちます。今の会社に入って。早いですねー。本当に早い。 
 
今は23歳。 
 
世間的には「若い」と言われる年齢でしょうが、それも一時期のこと。 
この時間は永遠ではないですからね。 
毎日毎日を一生懸命生きたいと思います。 
 
---------------------------------------------------------------------------- 
 
さて、話は変わって変わって、ツィッターを始めました!! 
  
これは面白いですよ。 
 
まだツィッター始めていない皆さん、是非やってください。 
 
僕の好きなソフトバンクの孫社長、SBIホールディングスの北尾社長、以前インターンをしていた会社の社長、マザーハウスの山崎さんetc 
 
本当にすごい方たちの日常や考え方に触れることが出来ます。それも無料で! 
 
最初は僕もツィッターにはかなり懐疑的でした。でもやってみたら違う世界があった。そんな感じです。 
 
「先端技術に対し無知であることを正当化する人は、自らの成長を妨げる。」 
 
孫社長の一言が胸に刺さります。 
 
皆さんも是非。 
 
ちなみに僕のアカウントはこちら⇒http://twitter.com/MotokiFutamura 
 
今日もすべてに感謝。 
 
おしまい