今日は・・・ | 「絶対に女子サッカークラブを創る」という夢を持つ男子のブログ

今日は・・・

京産大との試合でしたにこ


本並さん、いましたよ。

怖かった・・・汗


試合前に、スタメン全員に向かって、



「お前らやる気ねぇなら帰れ!!!!!!


ってブチ切れてました。笑



あっあと、昨日発売の「週刊サッカーダイジェスト」に

カマタマーレ讃岐の記事が掲載されておりますかお


一枚大きな写真が掲載されているのですが、









写っちゃいましたガチャピン


監督の周りに集まって話を聞いている選手たち。


その中に、







一人くるぶしソックスの男が!!


それ、僕です。笑






みなさん、ぜひご一読をサッカー



今日はちょっとお疲れなのでこのあたりで。

いつも読んでくださる方も、今日初めて読んでくださった方も、

最後まで読んでいただきありがとうございますきらきら!!



みなさんに、とびっきりの幸せが訪れますようににこ


おしまい