こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

8月25日の水曜日はときバロ!ということで、

今回は「【merry jenny】コラボ新ビジュアル撮影 epi 137」が配信されました!

(先週に引き続き、ツアーや遠征の兼ね合いで

ときバロ記事がほぼ1週間遅れになってしまいました……)

 

 

 

 

 

新しいミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」にはいくつか形態があり、

限定生産の超ときめきすぺしゃる盤と通常のときめき盤の他に、

「ファッションA盤」「ファッションB盤」「ファッションC盤」の3種類が発売されることが

すでにアナウンスされています。

A盤は以前告知された通りisayamax盤ということで、

かわいらしいイラストが特徴的なバージョンになっています。

なんか「ファッションコラボ」と聞いて想像するのとは少し違う感じでしたが、

イラストもかわいらしいものになっていてよいものです。

 

 

そして今回のときバロでは「ファッションB盤」となる、

merry jennyさんとのコラボ撮影の様子が動画に収められていました。

いや正直女性向けファッションブランドのことは全くもってわからないし、

merry jennyさんがどういうブランドなのか、ディレクター的な方がどういう方なのかも

皆目見当もつきませんが、また一風違った装いの彼女たちが大変美しいので

完全にオールオッケーです。

 

(公式ブログより)

 

 

特徴としてはお花柄のあしらいと、メンバーカラーのアイメイクがポイントなんですかね。

みんなも話していましたが、紫とか黄色とかってなんかうまく調和させるのが難しそうな中、

全体として綺麗にまとまっていて、そのへんはさすがだなぁと感心してしまいました。

 

(公式ブログより)

 

 

撮影の様子はもうずっとかわいくて、かわいいしか言うことがないのですが、

自撮りしているジュリアとか、

ジュリアは花粉」とのたまうジュリアとか、

かわいらしいチョーカーをつけるジュリアとか、

なんだかジュリアが最強にかわいくてにんまりしてしまいました。

 

(公式ブログより)

 

 

他にもみんなかわいいポイントがあったので述べたいのですが、

ちょっと余裕がないため今回はこのへんで……。

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました!