こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

さて、CD音源でももちろん感じることではありますが、

こうしてライブに足を運ぶようになって改めて思うのが、

 

ひとちゃんの声すげぇ

 

ですよ。

 

 

音程やピッチがますます安定しているのもそうですし、

声量は言うまでもなく、とき宣でナンバーワンと言ってもいいでしょう。

 

そして何と言っても、最近のひとちゃんはますます「カッコよく」なっています。

これは僕が勝手に思っているだけなんですが、

 

生きざまが歌声に乗ってきている

 

と言っても過言じゃないんじゃないかと思います。

 

 

こう正直、昔はかわいさだけで乗り切ろうとしているというか、

高さが足りない部分なんかもいわゆる「キャピっとした」感じでごまかしていたり、

そういう部分もあったんじゃないかと思います。

 

でも、しっかりと体を鍛えて、声を鍛えて、

今やカッコいいといえばひとちゃんと言っても良いくらいの強さを見せてくれています。

 

 

なんかひとちゃんって生きざまがカッコいいんですよ。

 

めちゃくちゃストイックで筋トレとかもものすごいし、

どんな困難も負けずに乗り越えていくし、

あざとかろうとなんだろうと、「カワイイ」さえ正面突破で突き抜けてきます。

そしてとき宣も、モデルも、自分の生活も、全力で熱く過ごしていることでしょう。

 

 

そして、そんな生き様の積み重ねが今のひとちゃんを、

ひとちゃんの声を作り出すんだなぁと、何だかセンチメンタルな感慨さえ覚えてしまいます。

 

 

パフォーマンスはめちゃくちゃカッコいいし、

それでいて無邪気なワンコみたいな笑顔を見せてくれたり、

ほんとひとちゃんってパーフェクトな人間です。

 

でもそのパーフェクトって決して与えられたものだけではなくて、

ひとちゃんのたゆまぬ努力の上にあるのだと思います。

 

 

あー、ほんとカッコいい。

これからもひとちゃんはどんどんカッコよく、どんどんかわいくなることでしょう。

 

そんなひとちゃんを、これからも「声」で追い続けたいものですね。

 

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました!