こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

さて、我らが坂井仁香様は時々

めざましテレビ「イマドキ」や「めざましじゃんけん」に出演しています。

 

 

特に「イマドキ」は出演時間も結構長いので、

宣伝部員の皆さんもその日ばかりは

朝の眠かったり忙しかったりする時間帯でもテレビの前にかじりついているんじゃないでしょうか。

 

 

でも、こうしてとき宣のメンバーを外部の仕事で見ることができるっていうのは幸せなことですよね。

宣伝部員にとってはいつもと違うメンバーの様子が見られて嬉しいし、

とき宣を外の人に知ってもらうきっかけにもなります。

 

 

少し話は脱線しますが、今のご時世で一介のアイドルが規模を広げるのって

なかなか難しいですよね。

 

坂道系とかであればいざ知らず、その本流にいるわけではないとき宣

注目を集めるのは簡単な話ではないですし、

 

良くも悪くもスタダの中にいるというか、実際のところ、

スタダというパイの中でファンを獲得しているに過ぎない状況ではあると思います。

 

 

そう考えると、決して大規模ではないけれども、

そこから出た外の仕事があるというのはとても良いことなんじゃないかなと。

 

ひとちゃんの話に戻れば、

イマドキを見て「かわいいな」と思って調べてくれる人いるかもしれないし、

Seventeenのひとちゃんのページを見て、「この子はアイドルをやってるのか」と思ってくれるかもしれないし、

 

そんなことがあったらいいなぁ、なんて思いました。

もちろんそんな簡単じゃない話なのはわかっているんですが。

 

 

今後は、ひとちゃん以外も外の方の目に触れる機会が増えたらいいですね。

あきちゃんがバズる未来が僕には見えます。

 

 

そんなところですかね。

今日もご覧いただきありがとうございました!