こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

さて、「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」の

配信が決定し、それに伴いレコーディングリレーも始まりました。

 

早速ジュリアひとちゃんと公開されましたが、

改めて聞くと結構難しいというか、キーが高い?印象を受けますね。

 

 

 

 

個人的にジュリアの歌声は

こういう曲調とかちょっと高いキーの曲に合っている気がしていて、

とても好きです。

 

ひとちゃん

「サビで裏声と地声を使い分けるシーンがある」

と話しており、またひとつ新しいチャレンジがあったようです。

 

 

 

 

さらにひとちゃんは、

「宣伝部員への愛が込められている」曲であるとも語っていて、

感極まって泣いてしまったそう。

 

 

個人的にはまだそこまでパンチの効いた曲という印象はないのですが、

ジュリアひとちゃんを含めたメンバーの話も考慮すると、

 

ただの恋愛ソングというよりは、

メンバーと宣伝部員に置き換えて聴くのが一番エモいというか、

良い聴き方なんだろうなぁという気はしています。

 

音源が解禁されたらそういう目線で一度聴きなおしてみたいですね。

 

 

 

また、ジュリアひとちゃんもDメロ(?)に感情移入しているらしく、

具体的にはおそらく

 

ねえ 会えない日が続いてるけど 寂しくたっていつも

君が何よりの元気のもとだよ これからも そばにいてね

 

という部分が該当すると思われます。

 

確かに宣伝部員と超ときめき♡宣伝部の関係を歌っているともとれますし、

特にこの時期だからこそ沁みる歌詞だなぁとも思います。

 

 

やっぱり、この曲はこういう方向で掘っていくと結構良いかもしれません。

 

これからも次々とレコーディングリレー動画も公開されるでしょうし、

またひとつ毎日の楽しみができていて嬉しいですね。

 

ちなみに完全に余談なのですが、

ジュリアのレコーディング中の右手の動きがなんか面白いです。

音が高いところにくるとちょっと手があがるんですよね。かわいい。

 

 

 

以上、今回もお読みいただきありがとうございました!