こんにちは。

今日もご覧いただきありがとうございます!
 
 
今日は我らがセンター、ひとちゃんについて少し。
 
というのもひとちゃん
以前行った作品撮りがたいそう気に入ったらしく、
最近毎日のように写真をアップしているんですよね。
 
 
果ては自分で待ち受け画面にしたりという報告もあり、
なんというか、
自己肯定感バキバキのわがままひとちゃんが好きなんだよなぁ
と思いまして。
 
 
こういうのって、恥じらいがあったり行動が伴ったりしていないと
ともすれば揶揄の対象になりかねないとも思うのですが、
 
ひとちゃんってそれをやりきる胆力があるというか、
かわいい!自分を出す!というのを全力でやっているのが
ひたすらにカッコイイんですよね。
 
ある意味で飾り気がないというか、
まっすぐな自分を見せてくれている感じがしてとっても好きです。
 
 
そしてこういう性格であるというエピソードは枚挙にいとまがなくて、
ちょっと前の晴れときか何かでも、
「ショップ店員でもバチバチに目立って気づかれたい」とか、
「社長になりたい」とか、
 
良い意味で目立ちたがりというか、ほんとに「わたしナンバーワン」な
一面を見せてくれていましたし、
 
 
生誕祭のセトリに「人生最幸のメロディ」をぶちこんでくるなんていうのも、
ひとちゃんにしかできない芸当です。
 
 
確かあの曲はときクリ2019とばんちゃんラストライブくらいでしか
披露されていないのに、その次のパフォーマンスが自分の生誕というのは
中々に豪胆だなぁと思った覚えがあります。
 
 
でも、そんなパワフルで万能で行動派なひとちゃん
 
超♡ときめき宣伝部というものに
凄まじい熱量を持っている
 
っていうのは、なんというか圧倒されるし尊敬しちゃうし、
それだけの想いをもって活動してくれているっていうのが
嬉しくて仕方ないんですよね。
 
 
そんなわたしナンバーワンでパワフルなひとちゃんはクソカッコイイし、
その様を目に焼き付けてたいし、
そのひとちゃんの支えに少しでもなれたらいいなぁ、なんて思うのです。
 
 
以上、今回もお読みいただきありがとうございました!