毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

早朝??夜中??日曜日の楽しみ「暴れん坊将軍」正に昭和時代劇の金字塔です(笑)
渋すぎる!

連休初日は朝イチから雨。本業 繁忙期前の貴重な連休。ダラダラと時間をムダにせず早朝から終日オオクワガタです(笑)
と、その前に日曜日恒例のJRAからスタート!それにしても当たらないのが田原先生の大スポ表紙予想。ある意味ありがたい???本日も圧倒的1番人気のレガレイラが本命で1着は無い???決心したの。もう一度走るって・・・妄想もここまでくると読んでいる方が恥ずかしくなります(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
中京
中山

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
元祖奈良輪川西用 芯アリ硬めの勝負産卵材。とにかくゼニガメタイプの破壊力は半端ない。バラバラにしてしまう前に2回転目用仕込んでいます(笑)(笑)(笑)
産卵セット用の温室は絶好調!!最高潮!!
温室右側には元祖奈良輪川西R6ver超種♂ライン。 先にセットした4セットはすでに即!産卵モード突入!!数日後にセットした3セットをチェックします。
即!産卵モード突入!!
即!産卵モード突入!!
即!産卵モード突入!!

連休初日もお付き合いヨロシクお願いします。