毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM5時の大阪市の気温28℃ なんとも言えないむし暑い朝。とはいえ天気予報では日中は厳しい残暑になるとか。本日も絶好の仕事日和確定です。
●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
元祖MOTOKI-WE系統に適した芯アリやや柔らかめ勝負産卵材。画像では伝わり難い??柔らかめと言っても奈良輪川西用に比べて柔らかめというだけで普通に硬い材です(笑)
仕込み完了!!文句無しの勝負産卵材をです(笑)
産卵セット用温室の左側は元祖MOTOKI-WE系統・ハイパー遺伝子♂の検定交配 4セット中。1セットはすでに2回転目突入!後の3セットをチェックします(笑)
1セット目で材をバラバラしたので2回転目は奈良輪川西用の芯アリ硬めの勝負産卵材をセット。さすがにそう簡単にはバラバラにされません(笑)

2♀目  バラバラ寸前!2回転目突入確定!!
3♀目  普通に良い感じ!!2回転目突入!!
材が硬かった???まだ大丈夫そうなのでもう少し放置します(笑)(笑)(笑)
ということで2♀・3♀を材交換~2回転目の準備です。
2♀  バッチリ!!
裏面もバッチリ!!
3♀  バッチリ!!
裏面もバッチリ!!

材を取り出して2回転目~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。