毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。


感謝御礼!!昔から何かとお世話になっているグローバルさんは20周年とのこと。お祝い代わりに(勝手に)イベントをさせて頂いたところ開店から数時間でほぼ完売との連絡がありました。用意した頭数も多く、正直、全く売れなかったらどうしょう・・・という不安もあったので大盛況という連絡に一安心。お買い上げ頂いた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。お陰さまで良い20周年記念祝いになり本当にありがとうございました。
気持ちを込めて丹念に丁寧に準備した甲斐がありました。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
「白い眼のオオクワガタ幼虫飼育講座」秋~冬の大規模開催確定!!準備もどんどん進めています。
5月末ロットの23頭をプリンカップからマットボトルに入れ換えます。
バッチリ!!ほぼ3齢に加齢しているようです。
先ずはマットボトルの仕込みから。
幼虫の数に合わせて23本仕込みます。
完璧!!
セット開始!
バリバリの若3齢♂幼虫
♀マークあり(笑)
このロットは♂が多い???幼虫飼育講座用の幼虫はお楽しみということで♂♀の表記はしません。

飼育データというより、ムシテックワールドの担当者さんが管理しやすくする為の日付ラベルです(笑)
23頭 マットボトルにセット完了!!!

本日もお付き合いありがとうございました。