毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

各運送屋さんから日々たくさんの荷物が届きます。夏の繁忙期は後半戦。そして、ここからが勝負どころ。気持ちを引き締めてきっちりやっていきます。

AM10時の大阪市の気温37℃  オリンピック??それとも猛暑日のせい??市場内は休場日のように車も人も少ないです。仕事は仕事。もちろん当方はそういうことに関係なくしっかり仕事です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
元祖奈良輪川西R5超種♂ライン/昔から好きな「仮説→検証 」3本目で普通に80mmUPが羽化するのにわざわざボトルもう1本!!いろいろな意味で実践した中継ぎボトル4本パターンです(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
取り出し開始!!
1頭目~予想通りド完品!!先天的なことでも無い限りこのパターンから重度の羽化不全などまず無いと思っています。
ド完品!!!カッコいい奈良輪川西!!!
しかし・・・なぜか80ミリ付近で止まります。残念ながら800タイプ確定!!(笑)
2頭目~ド完品!! カッコいい!!!
しかし・・・800タイプ確定!!(笑)
3頭目  ド完品!!カッコいい!!!
800タイプ確定!!!(笑)
4頭目~ド完品!!カッコいい!!!
当方の基準で80ミリは79mmUP ということでまたまた800タイプ確定!!(笑)
5頭目~後編に続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。