毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。

AM5時の大阪市の気温31℃  朝昼夜を通しずっと高温で推移。コロナも感染拡大しているとのこと、マジで体調管理には要注意です。
7月最終週スタート!本日も絶好の仕事日和確定です。

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン
ジャイアント黄金仮面/WE系統  ド完品羽化22連継続中!!ふと改めて考えてみるとオオゴンオニに限らずオオクワガタやニジイロなど 今シーズン強度の羽化不全ってあったか????あったとしても記憶に無い程度。我ながら当方のド完品羽化率はかなりの高確率です(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ということで先の3頭に続き♂と思われる6頭の取り出し開始です。先ずは4頭目~大当たり確定!!!!(笑)
23連!!
4頭目~この数値から♀!!!超大当たり確定!!!
24連!!
6頭目~
25連!!
7頭目~
26連!!
8頭目~
27連!!
9頭目~
28連!!
ド完品羽化28連チャン!!そして仕上げ~さらに続きます。乞う、ご期待下さいませ(笑)

本日もお付き合いヨロシクお願いします。