毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
「本業は本業 趣味は趣味」本業多忙とはいえ約束は約束。昨日 1日掛けて準備したあべのハルカス10周年記念イベント用のクワガタ各種。約束通り、仕事帰りにお届けしました(笑)
PM4時の東大阪市の気温38℃  COLORSさんも搬入や準備など大変だと思います。
夏休みに入りいよいよ本格的なクワガタ・カブトムシのシーズン到来。店内には大量の荷物と生態。イベントの準備で大変そうでした。

8/3からはATCでのロングランイベントも始まるとか。当方も自分なりにはがんばっているつもりですがオーナーさんも達者。負けないように明日からもっとがんばります(笑)

元祖奈良輪川西R6ver超種♂ライン。前回の割り出しでは元からお世話になっているグローバルさんや習クワさんなどを優先に。京阪オオクワガタセンターさんには約束通り2回目割り出しの超バリバリ初齢幼虫を明日センター止めで発送しました。

F♀ライン 状態最高の27頭すべてお裾分け。
菌糸状態も幼虫もバリバリです!
WISH-A仕様です(笑)

6月初旬から開始した夏の繁忙期。お陰さまで1ヶ月以上経った現在も写真の通り充実した日々を過ごしています (画像はすべて本日の様子です)。
全国のお得意さまから日々届く予約注文。本当にありがたいことです。

検品から荷造りまでとにかく丹念に丁寧に。そういう姿勢は伝わるものだと思っています。
荷下ろしは真っ直ぐきっちり。基本です。
ヤマト運輸さんや佐川急便さんなど出入り業者さん用の飲み物もどんどん品数を増やしています。とはいえ1番人気はやっぱりオロナミンCですね(笑)(笑)(笑)

本日もお付き合いありがとうございました。