毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につき、ご訪問の足跡として「いいね!」残して頂ければ嬉しいです。リブログ&フォロワー登録も含めお付き合いヨロシクお願いします。
早朝???夜中???本業が超多忙とはいえ約束は約束。昨日のムシテックワールドさん同様に可能な限り友人知人のご要望にお応えしたいと思っています。
出動まであとわずか。詳細についてはまた改めてご報告させて頂きます(笑)

●オリジナル純血種作出計画/アメーバブログバージョン

過去、イヤというほどやってきたことで人工蛹室は得意中の得意!!!とはいっても不全が確定している蛹を救える訳ではありませんが(笑)



上翅ぴったり!ド完品ほぼ確定!!
もう1頭はすでに羽化。この雰囲気はド完品ほぼ確定ですね(笑)
昨年度大好評だった「ニジイロ成虫ペア飼育講座」今シーズンも希望者多数とか。羽化状態にもよりますがなんとかご要望にお応えできるようがんばります(笑)

AM5時の大阪市の気温26℃  曇り空とはいえ雨はなさそう???7月2週目の週末は絶好の仕事日和になりそうです!
6月中頃から開始した夏の繁忙期。お陰さまで市場休場日や日曜日も含め今日まで暇だった日は1日もありません。繁忙期はまだまだこれからが本番です。
連休前の週末。たくさんのご来店を期待して朝イチから店造りです。
お陰さまで大好評の海苔製品!!!汚い字ですが思ったことを書いています。
完璧!
当方が大好きなオススメ品!!
完璧!

業務用出汁昆布コーナーも完璧!!
本日もお付き合いヨロシクお願いします。